わんぱく畑で玉ねぎを収穫しました
11月に苗を植え順調に育ってきていましたが、4月下旬にわんぱく農園で実った玉ねぎを収穫しました。どれも大玉ばかりで子どもたちは楽しそうに掘り出していました。このあと、ランチルームにて年少児さんたちで玉ねぎの皮むきをしました。この日収穫した玉ねぎは、給食等で活用する予定です。